2008年09月29日

全国42位^^

大相撲懸賞クイズ!!

15日間が終わり順位が出ました顔(笑)

全国の相撲好き6876人中…

42位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結構すごくないですか??顔(イヒヒ)

これは何か景品が貰えそうですGood

でもまぁたいした物ではないと思いますが…顔(汗)

2ヶ月後くらいに届くと思うので

届きしだい景品の発表をしたいと思いますGood


そして明日は休みナリ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんか久々にゆっくり出来そうな予感顔(笑)

あ〜でも考えてみたら結構やる事ありますね顔(汗)


まぁとにかく楽しい1日を過ごしたいと思います顔(イヒヒ)

それではHello




ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム プク at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

運動会

マカロンちゃん無事新しいお家に到着したそうです犬(笑)

おりこうさんにしているとの事でとても嬉しく思いますGood

ますます美人でおりこうな子に成長するように願っておりますぴかぴか(新しい)


さて、本日は息子の保育園の運動会顔(イヒヒ)

昨日まで一週間以上風邪で休んでいたので

どうしようか迷いましたが咳は出るものの

元気は良いので参加させる事にしました。

最初の出番はかけっこダッシュ(走り出すさま)

かけっこの意味がわかってるのか、わかってないのか

トコトコ走って後から2番目顔(イヒヒ)

うーん…ドンマイ!来年に期待しましょうww

次はお遊戯顔(笑)

これは休んでいたわりには頑張っていたと思います。

休む前までに練習した所?は

かなり張り切って踊ってました顔(笑)

そして最後は親子競技手(チョキ)

親が子供をおんぶして簡単な騎馬戦みたいな

競技です。

2回やって2回とも生き残り顔(イヒヒ)

ただ逃げ回ってただけ?顔(ペロッ)ププ


息子の出番が全て終わってからは

仕事があったので祖父母に任せて帰ってきました車(RV)


親として初めて参加した運動会は

子供のちょこっと成長した姿を見る事も出来たし

感慨深いものがありました。

これからも色々な行事があると思いますが

出来る限り参加して行きたいと思いますGood




ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ニックネーム プク at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

旅立ち

昨日はじいちゃん(私の父)の誕生会があり

バタバタ帰ったのでブログUP出来ませんでした顔(ペロッ)

みんなでお肉焼いて楽しく過ごしました顔(笑)


さて本日はマカロンちゃんの旅立ちの日でした。

とっても順調にここまで育ってくれて嬉しいです手(チョキ)

すごく可愛がっていただけに別れはやっぱり悲しいですが

新しい飼い主さんのもとで今まで以上に

可愛がってもらって幸せになって欲しいと思います。

CIMG0373.JPG

またいつか会える日を楽しみにしているよHello

飼い主さんこれからよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)





ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ニックネーム プク at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

いくら好きでも…

先日のつまみネタで思い出した話。


結婚した当初、妻は私のお昼にと

毎日おにぎりを2個作ってくれていました。

具は何がいい?と聞かれたので

筋子がいいね!と言った所…

なんと6ヶ月間の長期に渡り、

毎日筋子のおにぎりを食べる破目に…顔(なに〜)

確かに筋子は好きなので最初は良かったのですが

さすがに2ヶ月くらいから苦しくなり…(もっと前かも)

たまには何か違う物を入れてくれるだろうと言う

期待感もあって何も言いませんでした。

3、4ヶ月たってもずっと筋子は続き…

そんなある日、食べ始めにちょっと違和感があり、

やった〜!!梅干だ〜と大喜びしましたGood

やっと…やっと違うものを入れてくれたかと

テンションが上がりかけた瞬間、そこに見えたのは…

やっぱり筋子でした顔(泣)ですよね〜顔(汗)



で、結局6ヶ月が経ち、もう筋子を見るのも嫌に

なった頃にそろそろ筋子はやめてくれと打ち明けました。


その後数ヶ月間は筋子がトラウマになり

想像するのも嫌になりました。

今ではそれも良くなって晩酌のつまみには

欠かせない存在です。

さすがの妻も理解してくれて

最近は続けて買ってくる事はなくなり、

やっと平和が訪れましたぴかぴか(新しい)


いくら大好きだと言っても毎日食べる事には

限界があると言う事を身に染みて感じた時期でしたね顔(汗)




ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

○○は風邪ひかない

本日は店が休み顔(笑)

でもでも出生届け出したり、ワンコのお世話をしたり

その他にも色々とやる事があって仕事の日より

ハードだったかも顔(イヒヒ)

しかも息子に風邪をうつされ鼻水出るし、

なんとなくダルいし…顔(汗)

なんだか息子の風邪はかなりの確立で

うつるんですよねぇ顔(なに〜)

うちの家族で風邪ひいてないのじいちゃん(私の父)だけ。


もしかしてじーちゃん…



つー事で今日はゆーっくり休んで

明日からまた頑張りたいと思いますGood




ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

おつまみ

私、基本的に毎日晩酌しておりますビール

最近は専らビール飲んでから芋焼酎のコース顔(イヒヒ)

ビールから焼酎に切り替えて、良く食べるつまみは

イカの塩辛
筋子
辛子明太子
スルメ
漬物
チャンジャ

だいたいこんな感じです。まぁ一般的な物ばかりですね。

中でもイカの塩辛が大好物なんですGood

居酒屋行ってイカの塩辛があると必ず頼みます顔(ペロッ)

芋焼酎にイカの塩辛があるとすご〜く幸せです顔(メロメロ)

こっちの方では酒粕と味噌を入れる事が多いのですが

小さい頃からそれを食べてるので

やっぱりそういう塩辛が一番好きですね〜顔(笑)


皆さんは何か好きなお酒とおつまみの組み合わせって

ありますか??おすすめがあれば教えて下さい手(チョキ)

試してみまーすGood




ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

マカロンちゃん

マカロンちゃん(元ジロ美)昨日で生後2ヶ月が経ちました手(チョキ)

CIMG0219.JPG

で、本日は一回目のワクチン接種をしてきました顔(イヒヒ)

全然鳴かなくておりこうさん犬(笑)

とーっても可愛く育ってますよGood

新しい飼い主さんの所に行っても元気におりこうに

育って欲しいと願っておりますGood


で、本日の相撲ぴかぴか(新しい)

6876人中、92位GoodGood

これからどうなるかわかりませんが

少しだけ楽しみになってきました顔(イヒヒ)


ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願い致しますGood
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ニックネーム プク at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

お気に入り

ティアラ姫の娘、姫子ちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG0190.JPG

すっごい可愛いです顔(メロメロ)

毎日メロメロハートたち(複数ハート)

離乳食も始まってモリモリ食べてます犬(笑)

素敵な子に育ってくれる事を期待していますGood


さてさて皆さん。9月、奇数月と言えばアレですよ顔(イヒヒ)

そうですexclamation×2大相撲秋場所ぴかぴか(新しい)

現在全国(ブロックC)6876人中196位手(チョキ)

なかなか良いですね〜顔(笑)

全国上位に入ると豪華商品が貰えます。

今までの最高は40位。

一度でいいから1位とってみたいですね〜顔(イヒヒ)

頑張りますよ〜Good




ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

退院

お蔭様で本日無事に妻と娘が退院しました顔(笑)

とりあえず妻は実家で約一ヶ月の産休に入ります。

一ヵ月後には仕事に復帰。さすが鉄人ですGood

名前もほぼ決定したので安心安心顔(イヒヒ)


で、妻が産休に入ってから初めての週末を迎えました。

予想通りの忙しさでヒーヒー言ってます顔(イヒヒ)

でも働いた後の充実感はとてつもないですGood

スタッフ全員で妻の穴を埋めようと

必死に頑張ってるので妙な連帯感があって楽しいです。

このまま突っ走りたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

これだけ動いたら確実に痩せるな…フフフ顔(イヒヒ)




ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム プク at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ティアラ姫の子供

ティアラ姫のベビー達をHPに掲載しました顔(笑)

すごく可愛くなってきましたよ顔(メロメロ)

こんな感じでーす犬(笑)

CIMG0147.JPG




父親はJKCチャンピオンのジロー君犬(笑)

さすがジローは良い子授けてくれますねGood

他の子もおりますので詳しくはHPでご確認下さい顔(笑)

カニンヘンダックス専門犬舎シルトクレーテ

これからますます可愛くなるのを想像すると

興奮しますね顔(イヒヒ)楽しみ〜ぴかぴか(新しい)

とても犬質が高いのでおすすめです!

見学希望の方も大歓迎ですGood

見学希望の方は日時をメールかお電話にてお知らせ下さい!

来週は水曜日、通常は火曜日が定休日になりますので

出来ればそれ以外の日でお願いします手(チョキ)




ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願いしまーす犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ショー画像

ジブラのショー画像を頂きました顔(笑)

P1010084.JPG

これは触診で歯の噛み合わせを見ている所です犬(笑)

気付いたのですが向こうの方で写真撮ってる方

結構いますね顔(イヒヒ)その写真欲しいんですけど〜顔(ペロッ)

ジブラショー2.JPG

で、これが歩き出す前の写真です。

ジブラショー3.JPG

これは歩いてる最中ですダッシュ(走り出すさま)

てか後姿ですね顔(イヒヒ)

ジブラ君きちんと歩いて偉かったですよ顔(メロメロ)

次回のショーも楽しみですねGood



ブログランキング!
ぽちっと応援宜しくお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ニックネーム プク at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

出産立会い

一夜明け、顔は私に似てしまったようなので

「うーん…」なのですがやっぱり娘は可愛いです顔(メロメロ)

実は今回、立会い出産しますか?と出産直前に聞かれ

では是非!と言う事で出産を見る事が出来ました。

犬とそう変わらないだろうと思ってましたが

やはりほとんど変わりませんでした。

やはり人間も頭を出す時が痛くて大変らしく、

頭が出た後はするーっと全身が出てきました。

出て来た直後から「おぎゃー」と元気な産声を

あげていたので一安心顔(笑)

一番興味があったのはへその緒を切る位置と

胎盤の形状とサイズ、産後の処置。

もちろん胎盤は大きいのですが犬の胎盤と変わりありません。

へその緒の処理も産後の処置もほとんど同じです。

予想通りでしたが実際見る事が出来てとても勉強になりました。

今後見る事はないだろうと思われるので

一生の思い出になりました。

ともあれ、やはり母親はすごいですね。

すごく感動したし、尊敬しました。

本当に感謝の気持ちで一杯になります。

妻の方が強くなるのは理解出来ますねぇ。

感謝の気持ちと労わる気持ちを忘れずに

一生懸命仕事に励もうと思います。(たぶん無理)え!?


今後経験するチャンスのある方には是非見て欲しいし、

出産の大変さと女性の強さを身体で感じて欲しいと思いました。




ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム プク at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ご報告!!

本日、午前10時30分頃?無事に赤ちゃん産まれました〜顔(メロメロ)

3145gの女の子ですGood

CIMG0135.JPG

今日は店も休みだし昼間の出産だったし親孝行娘です。

4時くらいから陣痛があり、10時前に分娩室に…

そして1時間もかからずの出産でとても安産だったと思います。

さすが産む直前まで働いていただけありますね顔(笑)

産まれるまで性別はわからなくて、男の子の方が

いいなぁと思ってましたが「娘」と言う響きも

良いもんですね顔(ペロッ)

母子共に元気にしてますので後は名前を考えるのみ…

候補はあるのでまぁそのうちのどれかにしようかと。

お楽しみにGood


今回の出産に関してもたくさんの方々の支えがあり

無事に出産する事が出来たと思います。

支えて下さいました皆様本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。




ブログランキング!
おかげ様で今の所10位になってます犬(笑)
応援のワンクリックよろしくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム プク at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

興味の無い方ごめんなさい

アリを見たいとのご要望を多数頂きましたので

本日はアリネタです顔(イヒヒ)

働きアリはまたまた数が増えてきて良い感じです手(チョキ)

働きアリのサイズも微妙に大きくなってきたようで

観察にも力が入りますね目

一応画像載せておきますが

苦手な方は見ないで下さい!

自分で見てても気持ち悪いです顔(汗)

CIMG0130.JPG

こんな感じです顔(イヒヒ)

側面で巣らしきものを作りはじめました。

でもカビが生えてきたようなので

今は引越しを考えています。

数が増えれば増える程、引越し作業も

大変になるでしょうね顔(笑)

想像しただけでドキドキです顔(ペロッ)

早く立派な働きアリ産ませてみたいですねぇGood

(終わり)



最後に今日の出産を一緒に夢見た方へご報告。

妻、今日陣痛来ませんでした〜顔(イヒヒ)無念…

出産日予想的中記念パーティーは残念ながら中止となりますが

出産日予想ハズレ残念パーティーを現在企画中ですので

良かったら皆さんご参加下さい顔(笑)

詳しい内容は後日お知らせ致しますGood





ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ニックネーム プク at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ジブラデビュー!

今日は久々にドッグショーに行ってきました車(RV)

場所は仙台市の泉ケ岳ロッジ前スキー場。

ちょこっと雨が降ったりしましたが

まぁまぁ過ごしやすかったと思いますGood

本日の出陳はジブラ君犬(笑)

CIMG0125.JPG

4ヶ月と1週でのデビュー戦となりましたが

しっかり頑張ってくれました顔(笑)

結果は残念賞でしたがこれからもっともっと良くなっていく子だと

思うので焦らずじっくり育てたいと思います手(チョキ)

たぶん大人になってからの方が活躍出来るかな〜顔(イヒヒ)

ショー風景の写真は後程頂ける予定なので

後日こちらで紹介したいと思います。

たぶん数日中に妻の出産があって一ヶ月はショーに行けないので

次は10月25日のダックスフンド部会展を予定しています車(RV)

場所は横須賀市うみかぜ公園。去年は台風直撃だったので

今年は晴れて欲しいですね顔(イヒヒ)

それまでもっと納得が行くショーが出来るように頑張りますGood

とりあえずジブラ君、初ショーでかなりお疲れの様子なので

ゆっくり休ませたいと思います眠い(睡眠)

本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ティアラベビー

ジロー君とティアラのベビーが成長してきました顔(笑)

CIMG0089.JPG

1番目、レッド女の子犬(笑)

CIMG0105.JPG

2番目、レッド男の子犬(笑)

CIMG0112.JPG

3番目、レッド男の子犬(笑)すごいおチビたんです顔(笑)

CIMG0097.JPG

4番目、黒いですけどレッド男の子犬(笑)

とりあえずみんな順調に育ってます。

とっても可愛いですよ顔(メロメロ)

もうすぐHPに掲載しようと思いますのでお楽しみにGood


そしておめでたいニュースぴかぴか(新しい)

お蔭様でジロ美ちゃんのオーナーさんが決まりました犬(笑)

名前はマカロンちゃんになるそうです手(チョキ)

可愛い名前ですよね揺れるハート

ちゃこままさんこれで責任が無くなりましたね顔(イヒヒ)

また名付けお願いしますよGoodフフ。


明日は夏休み明けて初めてのドッグショー犬(怒)

ジブラ君出陳してますGood

先程シャンプーをして準備万端です手(チョキ)

きちんと歩けるといいのですが…とりあえず頑張ります顔(イヒヒ)

雨降らないといいなぁ晴れ

CIMG0118.JPG


ブログランキング!
ぽちっと応援お願いしまーすGood
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ニックネーム プク at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

200

今まで私が産ませて来た子犬達の血統書は

全て大事にコピーをとって保管しております。

今日、たまたま数えてみたら200頭を超えておりました。

もちろんたくさん産ませたから良いと言うわけではありませんが

ブリーダーとして10年以上続けて来て、200頭以上の仔犬達と

向き合ってきた経験は必ず今後に活きると自負しております。


理想を描き、理想に近づける作業は容易ではありません。

あらゆる要素が関わって来ますので複雑です。

犬種標準を理解し自然の摂理に当てはめる作業を

根本に、常に様々な分野での深い知識が犬種の理解には必要です。

さらにそれだけでは足りず、経験から来る予測も

繁殖にとって重要な役割を担っております。

また、カニンヘンダックスと言う犬種は

出産が楽な犬種ではありませんので

助産の技術や育児技術、その後の環境等、

あらゆる面で、勉強と努力が必要です。

そういった経験の元にやっと納得が行く繁殖が

出来るのではないかと思います。

現状に満足する事無く、常に前を向き努力し、

カニンヘンダックスと言う犬種の文化を良い形で

後世に残す事が出来たら幸せな事だと思います。



つー事でこれからも頑張りますGood




ブログランキング!
ぽちっと応援お願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

被害者A

最近ニュースで騒がれている、三笠フーズの事故米転売。


芋焼酎「薩摩宝山」の原料にも使われていたそうです。


わたくし、ここ数ヶ月間毎日飲んでたんですけど〜顔(なに〜)


個人的な消費量としては国内でもトップクラスなはず…


ニュースで流れた直後に私が薩摩宝山を


飲んでいるのを知っている友人から


電話があって知りました顔(汗)


なんか農薬とか入ってるんですよねぇ…


トホホホホ顔(泣)


人間も犬も、食べ物飲み物には注意しないといけないですねあせあせ(飛び散る汗)


安全だと思っていてもこれだから困ったもんですたらーっ(汗)


今の所、身体の方は異常無いです。


でも頭の方にちょっと異常が…ってそれは前から顔(イヒヒ)


いえいえ冗談ですよ顔(ペロッ)たぶん。


とにかく皆さんも色々とお気をつけ下さいGood




ブログランキング!
ぽちっと応援お願いしまーすGood
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム プク at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

前駆陣痛

私の豪傑妻顔(ぷんっ)実は妊娠していて予定日は今月の18日ぴかぴか(新しい)

昨日は特に何もなければ釣りに行く予定だったのですが

朝から陣痛来たかもあせあせ(飛び散る汗)と言われビックリ!!

とりあえず病院に行ってみると前駆陣痛と言われ

もう少し時間かかるから帰っていいとの事でした。

で、前駆陣痛の中、お昼は大盛のネギミソチャーシューメンを

ペロリと平らげ(私よりも早く食べ終わりました顔(汗)

その後も買い物したりと普通に過ごしていました。

夜の8時くらいから痛みが増してきたようで病院へ行く準備。

車に乗って病院に向かう途中に「どうなの?」と聞くと

「来てる!来てる!」とか言って痛がってたので

おお!!産まれるのか〜と気合を入れ直しましたGood

10時頃病院に着いて、私は病室に荷物を置きに行き、

妻は先生に診てもらっていました。

その後、婦長さんと共に病室まで来たのですが

婦長さんが「笑う余裕もあるし、まだだと思うよ」と…

え!?そうなの?来てる来てる言ってたのに〜顔(汗)

その後、買って行った夕飯も食べるし、

こっちは心配してるのに爆睡してるし…

もちろん出された朝食もペロリ顔(イヒヒ)

おいおいおいたらーっ(汗)

で午前中にまた二人で帰ってきました車(セダン)

とりあえず痛みは落ち着いてきてるようで

出産はいつになるかわかりませーん顔(イヒヒ)

でももうすぐ産まれるのは確かだと思うので

気を引き締めて行こうと思いますGood

妻、今日もフルで働きましたダッシュ(走り出すさま)

さすが豪傑ですね顔(イヒヒ)



1日1回ぽちっとお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






ニックネーム プク at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

マンポグ

CIMG0039.JPG

マンプク犬(笑)最近洋服着ていますGood

一見可愛いなぁとも思うのですが、実は…

CIMG0036.JPG

ムッチムチ顔(イヒヒ)

はちきれんばかりですどんっ(衝撃)

なかなか急には痩せられませんね顔(汗)

まぁでもそういう所も可愛いのかも顔(笑)

最近サボリ気味のキーたんや大ちゃんに比べ、

マンプクは一生懸命接客していますGood

看板犬の中では一番年上ですが

一番パワフルで元気かも顔(ペロッ)

さすが何回もお産を経験した母親は強しです犬(怒)

これからも元気でいて欲しいですね顔(笑)



話は変わって先程、先週釣りに誘ってくれた友人から電話があって、

「明日休み取れたんだけど釣り行かない?」と

また誘われました魚でその後、

「俺、今夜暇なんだよねぇ」と…おいおいおい顔(汗)

「頼むから飲むのはやめてくれ顔(なに〜)

明日は天気も良いらしいし、専念しましょうよ顔(汗)

先週のような結末だけは勘弁です顔(イヒヒ)

つー事で明日は何もなければ釣りに行くと思われますGood

釣れればいいなぁ顔(イヒヒ)




応援のぽち宜しくお願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする