2008年10月31日

血液型!!

本日息子の血液型がわかりました顔(笑)

ちなみに私はA型で遺伝子の型はAOになります。

あまりA型には見られませんが…

で、ボス(妻)はO型なので遺伝子の型はOO型です。

二人の子供の場合、50%の確立でAO型のA型が生まれ

50%の確立でO型が生まれる事になります。

つまりはAかOのどちらかになるのですが

ずーーっと気になっていました。

私に似て繊細で神経質な所(ん?)もあるし、

ボスに似てがさつで荒くれな部分もあるし…。


で、結果………


O型でした顔(イヒヒ)


自分的にはA型なんじゃないかと思ってましたが

違ってましたね〜顔(ペロッ)


ボスに似て荒くれ武者になるのでしょうか?顔(なに〜)


まぁでもこう考えると血液型ってあんまり関係ないのかな〜。

生きてる内に刷り込まれる部分もあるのかもしれませんね顔(イヒヒ)


まぁともかく生まれるはずのない血液型じゃなくて

良かったです顔(イヒヒ)ププ



ブログランキング!
いつも応援ありがとうございまーすGood
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ

ニックネーム プク at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

姫子たん(*'∀'*)

久々に登場犬(笑)姫子たん顔(メロメロ)

ジローとティアラの娘ですぴかぴか(新しい)

CIMG0130.JPG

おっと!

CIMG0147.JPG

こちらですGood

目つきがたまりませんね顔(イヒヒ)

CIMG0136.JPG

今の所まだ家の子です顔(笑)

ティアラっ子、異父兄弟3頭目のチャンピオンを

目標にドッグショー出陳を考えてますGood

昨日からテーブルマナーを入れ始めました。

この時期に少し入れておくと後が楽なので顔(イヒヒ)


小さいけどきちんと立てますよ顔(笑)


大きく成長して欲しいので

ご飯もガンガン食べさせてます顔(イヒヒ)

大きくなって外でマナー入れするのが

今からホント楽しみですぴかぴか(新しい)


娘を抱っこしている時よりも

姫子を抱っこしている時の方が

ニヤニヤしているらしいです顔(ペロッ)


甘やかしてしまいそうですね顔(イヒヒ)



ブログランキング!
いつも応援ありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ


ニックネーム プク at 20:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

Happy Birthday マンプク!

今日めっさ寒くなかったですか?

調子乗ってTシャツで仕事してたら

ものすごい鳥肌がたちました顔(汗)

冬本番まではまだ時間がありますが

冬の寒さを思うとちょっと憂鬱になりますね顔(泣)


さておき今日はマンプク7歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

生まれた時の事を思い出しますね顔(笑)

マンプク小さい頃はすんごい可愛かったです顔(イヒヒ)

今はちょっとおデブちゃん犬(笑)

間食は控えてますが今日は特別に

鶏のトサカをプレゼント犬(笑)

CIMG0126.JPG

喜んで食べてくれました顔(笑)

手前の邪魔な尻尾は大ちゃんのです顔(汗)ったく!!

マンプクこれからも元気で長生きしてねGood


さて今週、来週は中学生の職場体験週間。

2週間の間に3校の学生さんが職場体験に来ます。

夏休み中も2校あって、この後1校あるので

計6校の職場体験の場になっております。

最近ワンコの仕事は人気あるんでしょうね顔(笑)

ちなみに来週…。

火曜日は定休日なのにすっかり忘れていて

職場体験の予約が入っておりました顔(ペロッ)

つー事で職場体験が終わる時間までは

営業しちゃいます顔(イヒヒ)

スタッフには焼肉&カラオケで勘弁してもらいました顔(イヒヒ)

来週火曜日はスタッフが入念にスケジュールを組むようで

なんだか盛り上がってます顔(笑)

ある意味良かったのかな?顔(イヒヒ)




ブログランキング!
1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ボス…Σ( ̄□ ̄;)

昨日TSUTAYA行ってきました顔(笑)

どれにしようかな〜と悩んでいると…

お!「犬と私の10の約束」はっけーんぴかぴか(新しい)

犬屋さんとしては見ておかないと!と言う事で

借りて参りました顔(イヒヒ)

結構ベターな感じで泣かされるのかな〜とか

思ってましたが意外とそうでも無くて

犬と一緒に成長した娘さんが結婚する事になって、

その娘さんがお父さんにあいさつする場面でやられました顔(泣)

私もそういう風に言われるのかと思ったら

涙出ちゃいました顔(ペロッ)

言われなかったらセツナイですね〜顔(なに〜)

なんだか自分と重なる部分が多々あって

結構おもしろかったと思います顔(笑)


あ!ちなみにボス(妻)。

こちらもやってくれました顔(汗)

2ラウンドくらいでKOです顔(なに〜)

ホント期待を裏切りません…

隣でグースカ寝られると気になって仕方ないですよ顔(汗)

1回くらいは映画で共感したいものです…ふらふら




ブログランキング!
応援ありがとうございます顔(メロメロ)
今日もぽちっとお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ドッグショー写真&巣立ち

保護者141さんよりドッグショーの写真を頂きましたので

掲載したいと思います顔(笑)

まずはサント君犬(笑)

santods1.jpg

良い顔してますね〜顔(メロメロ)

santods2.jpg

santods3.jpg

santods4.jpg


お次はジブラ君とソフィーちゃんのスタック。

jivlads3.JPG

sods1.jpg

みんな頑張ってますね顔(イヒヒ)

素敵なお写真ありがとうございました顔(笑)

またよろしくお願い致します顔(ペロッ)


そして昨日と今日とティアラベビーが巣立って行きました顔(泣)

いきなり2ワンがいなくなって寂しい気持ちもありますが

どちらもとても素敵な飼い主様に迎えられて

本当に良かったと思います手(チョキ)

福島県と宮城県と言う事でまた遊びに

来て下さるそうで本当に嬉しく思います!

ちょっとうるさくしているかもしれませんが

どうぞよろしくお願い致します顔(笑)


そして明日は休みナリ顔(イヒヒ)

ルンルン気分で遊びに行こうかとも思いましたが

ボス(妻)にやられそうなのでヤメときます…顔(なに〜)


つー事でTSUTAYAに行って何か借りて来ようかな顔(笑)


今夜は涙しながらお酒を飲んでるかも顔(ペロッ)

ボスはいびきかきながら爆睡してるかも顔(イヒヒ)ププ



ブログランキング!
応援よろしくお願い致しますGood
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ




ニックネーム プク at 20:51| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ〜♪

行って来ました車(RV)往復1000kmの旅〜ダッシュ(走り出すさま)

夜10時に家を出て、横須賀に到着したのが朝方4時くらい。

すこーし仮眠して準備開始Good

DSC_0010.JPG

今回のメンバーはジブラ君、ソフィーちゃん、サント君の

3頭です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

不安の中、朝練してみましたが…以外といける?ひらめき

いよいよ本番が始まり、まずはジブラ君犬(怒)

さすが2回目のショーだけあってのびのび元気に歩いて

ベビークラス、リザーブウイナーズドッグ犬(笑)

DSC_0047.JPG

そして初出陳のソフィーちゃん。生後4ヶ月と9日。

しかもマナー入れ期間6日と言う無謀な挑戦の中、

元気に歩いてベビークラスBOBで総合審査へGood

DSC_0063.JPG

そしてタロウと同胎のサント君。

3歳になりましたがドッグショーは初挑戦手(チョキ)

日曜日にお預かりして6日間の修行を終え、

いざドッグショー!!脱走するんじゃないかとか

色々心配してましたがビックリするくらい

落ち着いたショーが出来ました顔(笑)結果は2席あせあせ(飛び散る汗)

結果はともかく、みんな想像以上にしっかり

歩いてくれたのでとても満足ですぴかぴか(新しい)

頑張った甲斐がありましたね顔(イヒヒ)

で、総合審査。

ソフィーちゃん頑張りました手(チョキ)

ベビークラスリザーブクイーン入賞ですぴかぴか(新しい)

CIMG0095.JPG

ドッグショー始めたばかりの3頭ですがこれからが

楽しみですねGood

ドッグショー会場ではたくさんの方々とお話が出来て

本当に楽しかったです。みなさんお世話になりました顔(笑)

また次回もよろしくお願いしますね顔(ペロッ)



そして帰りはまたまた500km…たらーっ(汗)

なんとかその日の内に到着しました顔(イヒヒ)

ブログ書こうかなとも思いましたが

気力が無く断念…顔(汗)

それでもやっぱり一杯やってから寝たんですけどね顔(イヒヒ)ウフ揺れるハート

DSC_0013.JPG

写真提供ちゃこままさんカメラありがとうございますGood




ブログランキング!
応援よろしくお願いしまーす犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

今夜出発でーす^^

いよいよ明日はドッグショーです顔(笑)

今夜、横須賀に向かって出発しまーす車(RV)

久々の遠出なのでなんだかドキドキです揺れるハート


そして今日は今回最後のマナー入れ顔(イヒヒ)

雨ザーザー雨降ってましたが

みんなで頑張りましたGood

ジブラのマナー入れの時が一番雨が強くて、

車ですれ違った人なんかは変人だと思ったでしょうね顔(ペロッ)


天気予報だと明日は晴れ後くもりらしいので

そうなってくれたら本当に嬉しいです晴れ


色々と不安要素はありますが

楽しんで来られればと思います顔(笑)

みんな頑張って歩いてね犬(足)犬(足)犬(足)


それでは準備の続きをしたいと思いますHello



ブログランキング!
応援よろしくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 19:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

NEWシャンプー&リンス

久々に新しいシャンプー&リンスを試す事にしましたGood

私の理想にかなり近いシャンプーだと思われるので

まずは家のワンコを実験台にしようと思います犬(笑)

「これは良い!」と言う結論に達しましたら

選択制でお店でも使用する予定です。

試してみたい方はおっしゃって下さいね顔(笑)



で、本日、実験第一号に選ばれたのは…

そう!キーたんです犬(怒)

しばらく洗ってないし丁度良かったです顔(イヒヒ)

CIMG0037.JPG

仕上がりはこんな感じ。写真で見てもわかりませんよね顔(ペロッ)

実際見てもわかりません顔(イヒヒ)

あ!もちろんキレイにはなってますよ!

今までのシャンプーでの仕上がりと比べての話です。

ただ、100%天然成分なので皮膚、被毛に良い事は

間違い無さそうです手(チョキ)

キーたん元々あまり汚れない子なので

もっとたくさんの子で試さないとわかりませんね。

とりあえずしばらく使って様子を見ようと思います顔(笑)


キーたんも久々に洗ってもらえて良かったねぇ犬(笑)

CIMG0048.JPG

次のターゲットはマンプクかな顔(イヒヒ)ヒヒヒ



ブログランキング!
ぽちっと応援よろしくお願い致しますGood
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

十犬十色

犬の性格は人間同様、十犬十色犬(笑)

落ち着きがある子、そうでない子。

元気が良すぎる子、臆病な子等等顔(笑)

それぞれに個性があって見ているだけで

とても楽しいです。

ドッグショーに出す場合、どんな性格の子でも

ドッグショーでの審査の内容は変わらないので

それぞれの性格を理解しながら

きちんとショーが出来るように教えて行きます。

おやつやおもちゃに反応してくれる子だと

割と楽にショーマナーを入れる事が出来ますが

臆病な子のマナー入れはちょっと大変です顔(汗)

それでも頑張ってショーが出来た時には

本当にうれしくなります顔(笑)

勝ち負けよりも納得が行くショーが出来るかが

私の中ではとても重要ですぴかぴか(新しい)


今週土曜日は横須賀市でドッグショーがありますが

マナーを入れ始めて今日で4日目の子を2頭出陳しています。

かなーり不安です顔(汗)

それなりに出来れば良いのですが…。


練習出来るのは残り2日間。

どういう結末を迎えるのか楽しみですね顔(ペロッ)

とりあえず頑張ってみますGoodウホホ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

キーたんの寝顔(*´〜`*)。о○

結局昨日は家でまったり顔(笑)

で、晩酌しながらふと、布団の方を見てみたら…

CIMG0021.JPG

プププ顔(イヒヒ)

キーたん頭隠して尻隠さずです犬(笑)

めくってみると…

CIMG0023.JPG

CIMG0024.JPG

CIMG0026.JPG

キーたん寝ぼけてます顔(イヒヒ)

CIMG0030.JPG

そしてまた就寝眠い(睡眠)

面白い写真が撮れました顔(イヒヒ)

で、数分後…

CIMG0031.JPG

今度はこんなんなってましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0032.JPG

おやすみキーたん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

う、腕が…(=。=|||)

今日はほとんど事務仕事をしてました顔(汗)

自分の名前何十回書いたかわかりません顔(なに〜)

こんなに自分の名前書いたの初めてじゃないかな〜顔(イヒヒ)

昔から字を書くとき力んじゃうので

すっごい腕疲れるんです。筆圧もすごいですよ〜顔(ペロッ)

もちろん芯はH使ってましたね〜。

慣れない仕事をするとなんだか疲れますね顔(泣)

しかも、ボス(妻)が入れたコーヒーが濃くて濃くて…

胃がだいぶやられてて尚更調子悪いです顔(なに〜)ぐへ〜バッド(下向き矢印)

ボスの陰謀ですね顔(え〜ん)


まぁでも明日は休みなので今夜は張り切って

お出かけしちゃおうかな顔(イヒヒ)なんて。オホホわーい(嬉しい顔)




ブログランキング!
毎日応援よろしくお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

チョネム(ρ。-)。о〇

本日、妻の親友の結婚式と言う事で

朝早〜くから起こされて髪のセット…顔(なに〜)

滅多にやらないもんだから

毎回どういう風にやるのか忘れてます顔(汗)

つか、ワタシビヨウシジャナイヨあせあせ(飛び散る汗)

次からはプロに頼んだ方が良いと思われますGood

そんなこんなで今すっごい眠いです眠い(睡眠)

本日爆睡決定です顔(イヒヒ)

今度の土曜日はドッグショーがあるし

今週はやる事一杯で燃えてきますね顔(イヒヒ)

とりあえず明後日の休みを楽しみに

今日は早く帰って早く寝たいと思いますぴかぴか(新しい)

明日も頑張りますGood



ブログランキング!
毎日応援ありがとうございます顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

お豆たん動画!

ジロー君とティアラ姫の息子達、

そろそろHP上の動画と画像の差し替えをしようと

思ってましたが、その前に2頭は素敵な

オーナーさんが決まりました顔(笑)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ですので今回はお豆たんのみ動画と画像を更新しました犬(笑)

CIMG0476.JPG

お豆たんは小さかったので

安心してお譲り出来るくらい成長してから

オーナーさんを募集しようと思ってましたが

食欲旺盛で予想以上に元気に大きく

成長してくれているのでこのまま行けば

通常か、それよりちょっと遅れるくらいで

お渡し出来そうですGood

哺乳をしていたので人の事が大好きです顔(メロメロ)

もちろんワンコ達とも仲良く遊べますよ手(チョキ)

とっても良い子です顔(笑)



これからも元気に成長してね〜Good




ブログランキング!
1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

キーたん!

キーたん2日前にヒートが来ました。

ヒートでだるいし、

オムツをつけられて更にテンション低いです顔(汗)

動き辛いんでしょうねぇ。

CIMG0442.JPG

CIMG0443.JPG

しかも最近洗ってあげてませんたらーっ(汗)

自称アイドル、足裏の毛ボッサボサです顔(イヒヒ)

そろそろ洗ってあげるから待っててね〜顔(笑)

マンプクと大ちゃんも洗わないと〜!!


さーて土日に備えて早く帰って

早く寝ましょうかね顔(笑)

今日の夕飯は鍋らしい手(チョキ)ウフフるんるん



ブログランキング!
いつも応援ありがとうございます顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム プク at 21:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

エプロン!

最近急接近中の息子、桃世(ももせ)顔(笑)

CIMG0437.JPG

店のスタッフが全員エプロン着用しているので

前々からエプロンを欲しがってました。

ここ最近はとてもおりこうさんなので

エプロン買ってあげました。

なんでもかんでも真似をしたがる年頃なので

掃除を手伝ってみたりマンプクやキララの

ブラッシングをしてみたりしています。

そういえば2歳になった頃、

夜の寒い中鼻水を垂らしながら一生懸命に

犬舎のウンチ拾いをしていたのを思い出しました。

どうせ適当にやってるのだろうと

様子を見ているときちんと丁寧に

ウンチ拾いをしていたのには驚きましたフン

2歳になると結構色々出来るんですね〜顔(笑)

で、今年の9月で3歳になったので

もっともっと出来る事が増えるのかなぁと

ちょっと楽しみにしておりますGood


エプロン着てお手伝い頑張ってね〜ぴかぴか(新しい)

CIMG0434.JPG





ブログランキング!
お蔭様でランキング上昇中です右斜め上
応援ありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

お豆たん゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

ジローとティアラの息子、お豆たん犬(笑)

CIMG0428.JPG

だいぶ大きくなって日に日に可愛くなってきました顔(笑)

一頭だけ小さく生まれて、おっぱい競争に

負けてしまってたので離乳食が始まるまでは

一日1〜2回、哺乳をしてあげてました。

最近では兄弟の中で一番食欲があって

モリモリ食べて元気一杯ですGood

ここまで来るともう安心ですね顔(笑)

たまに小さい子が生まれますが

こういう子は成長すると見違えるようにきれいに

成長しますぴかぴか(新しい)

そういう姿を見ると本当に嬉しくなりますね。

CIMG0419.JPG

これからもますます元気に成長して欲しいですねぴかぴか(新しい)




ブログランキング!
お蔭様で初の7位ぴかぴか(新しい)(今の所)
毎日応援ありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ボス復活(ΟдΟ‖)

おかげさまで本日無事にボス(妻)と娘が

帰ってきました!

にぎやかになりそうです顔(イヒヒ)

ボスは短時間になると思いますが、明日から

店の方に復帰すると思います。

復帰までの一ヶ月はどうなる事やら不安でしたが

スタッフの頑張りで何とか乗り切れましたGood

ホント良かった〜顔(笑)

本復帰まではまだまだかかると思うので

これからも頑張って行きたいと思います手(チョキ)


そして今日は店が休みだったので

ゆーっくりしてましたぴかぴか(新しい)

たまにはいいですね〜犬(笑)

これからイオンに買い物に行ってきます車(RV)


最後にボスに抱かれ怯える?姫子たん犬(泣)

CIMG0396.JPG

CIMG0397.JPG

可愛く成長しております顔(メロメロ)

ではHello




ブログランキング!
毎日応援ありがとうございますGood
とても励みになってます顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

かれんおめでとう!

忙しい連休を終えて明日は嬉しいお休みです顔(笑)

とりあえずゆっくりしたいですねぇ顔(イヒヒ)

そして明日はボス(妻)が実家から帰ってきます車(RV)

楽しかったシングルライフも終了となりました顔(泣)なんて顔(ペロッ)


そして本日嬉しいニュースが届きましたぴかぴか(新しい)

塩釜上野家のかれんちゃんが4枚目のCCカードを

オーナーハンドリングでゲットGood

ニューチャンピオン完成となりました顔(笑)

本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

ブリーダーとしてすごーく嬉しいです顔(笑)

写真楽しみにしておりますので手(チョキ)




ブログランキング!
いつも応援頂きましてありがとうございます犬(笑)
本日も応援よろしくお願い致しますGood
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

素敵な親子

CIMG0379.JPG

じゃーーんぴかぴか(新しい)

向かって右がタロウと兄弟のサント君犬(笑)

近くの方にお譲りしたのでちょくちょく

シャンプーに来て頂いてます。

その度に毛が伸びてるのを実感。

すごーくキレイです顔(メロメロ)

で向かって左の子がサント君と家のエルルの子で

ライト君犬(笑)今月で8ヶ月になりますが

とっても立派に成長しましたGood

タンマーキングの入り方もとてもキレイで

毛もすごく伸びそうだし今後の成長がとても

楽しみですねぇ。

サント君とライト君、お家では

仲良くやっているのかな〜顔(イヒヒ)

CIMG0384.JPG

CIMG0388.JPG

また遊びに来てね〜Hello




ブログランキング!
お蔭様で上位に定着してきました顔(笑)
いつも応援ありがとうございますGood
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム プク at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

夜のマナー入れ

ジブラ君と夜の怪しいマナー入れ顔(ぷんっ)

せっかくなので写真でも撮ろうかと思いましたが

田舎道は外灯も少なくて目標物が定まりません顔(なに〜)

CIMG0364.JPG

何枚か撮ってみましたが…

CIMG0366.JPG

失敗が続き…

CIMG0368.JPG

で、なんとか撮れましたがジブラ変顔顔(イヒヒ)

CIMG0372.JPG

マナー入れの方は真面目にやってきましたGood

最近はテンションも高いし良い感じ顔(笑)

最後はジブラも上機嫌??

CIMG0375.JPG

次のショーに向けてこれからも頑張りますGood





ブログランキング!
お蔭様でポイント上昇中顔(メロメロ)
今日も応援よろしくお願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ニックネーム プク at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする