2009年04月25日

仲間入り^^

新血カニンヘンロングの女の子犬(笑)ヴェルトちゃん揺れるハート

CIMG0575.JPG

ライナスPさんのご好意でお迎えする事が出来ましたぴかぴか(新しい)

CIMG0551.JPG

お父さんはnonさん家のノーベル君犬(笑)

お母さんはライナスPさん家のマウジーちゃん犬(笑)

両親共に本場ドイツで数々のタイトルを獲得した名犬ですGood

将来が楽しみですね〜顔(笑)

CIMG0539.JPG

CIMG0571.JPG

立派に育てて行こうと思います手(チョキ)

ライナスPさん2日間本当にお世話になりました顔(イヒヒ)

大宮の夜は忘れられません顔(ペロッ)


ブログランキング!
応援宜しくお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ

ニックネーム プク at 20:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

祝勝会^^

4月13日月曜日にジブラの

ダックス部会ベストパピーとアジアインターRWDの

お祝いがありました〜ビール

メンバーはジブラママさんと娘さん夫妻、

私とボスとぶんさんと佐竹の7人るんるん

CIMG0397.JPG

たらふく食べて飲みまくりました〜顔(イヒヒ)

佐竹もご満悦顔(笑)

CIMG0402.JPG

↑何を食べているのでしょう?

CIMG0410.JPG

↑獣のように食べまくったボス(右)とぶんさん(左)顔(汗)

CIMG0412.JPG

↑熱弁中?の私と熱心に耳を傾ける

ジブラママさん(右)と娘さん(左)顔(ペロッ)

CIMG0432.JPG

↑酔っぱっぴ〜のまま2次会のカラオケへカラオケ

CIMG0442.JPG

↑熱唱中カラオケるんるんるんるん

散々飲んで騒いで本当に楽しかったです顔(イヒヒ)

ジブラ家の皆様何から何まで本当にありがとうございました顔(汗)

↓やり過ぎて反省中の二人…

CIMG0420.JPG

また懲りずに飲み会しましょうね〜顔(ペロッ)

応援のクリックを宜しくお願い致します犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ


ニックネーム プク at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ネズミさん

アジアインターの疲れがようやく取れてきました顔(イヒヒ)

やっと普通の生活に戻れそうです手(チョキ)

暖かくなってトリミングも忙しくなってきたので

なかなかナイスな一週間を過ごしました顔(笑)


さて先日、アジアインターの荷物を片付けていると…

CIMG03964.JPG

出てきました顔(イヒヒ)

ネズミピッピ4兄弟あせあせ(飛び散る汗)

アジアインター2日目に

佐竹と厳選して買った4匹です手(チョキ)

顔、毛量、毛艶、鳴き声どれを取っても一級品ですGoodえ?

前のはフジ子に壊されたと言うか食べられたので

今度のは長持ちさせたいですね〜顔(笑)

家の場合ネズミピッピは結構な消耗品です顔(汗)

このネズミピッピで今年一年頑張りマウスGoodえ?



応援のクリック宜しくお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

アジアインター!

4月4日、5日とアジアインターナショナルドッグショーに

行って参りました〜車(RV)

今回の旅のお供は悪友の佐竹(サダゲ)顔(イヒヒ)

3日の22時に出発し食事や休憩をしたりして到着は4時過ぎ。

仮眠して着替え等を済ませていざ搬入。

搬入を済ませて受付に行くと、係の方に

「次出番になりますよ!」と言われて大慌てで準備顔(なに〜)

焦ったままショー本番となりましたが

ジブラ君やってくれました犬(怒)

19773448_org.jpg

DSC_0020.JPG

リザーブウイナーズドッグ入賞ですGood

19773448_org.jpg
(写真提供 nonさん&ちゃこままさん)

ちゃっかり佐竹も写ってます顔(イヒヒ)

ジュニアに上がって初戦でMCC手(チョキ)

しかもアジアインターで頂けたのは本当に嬉しかったです顔(笑)

ジブラ君出だし好調ですね〜ぴかぴか(新しい)

ジブラママさんおめでとうございましたるんるん


出番も終わってその後はのんびり犬(笑)

今回は日本全国のドイツダックスを愛する会の皆さんで

パドックを組んだのでとっても楽しく過ごしました顔(笑)

一日目のショーが終わってからはみんなでお食事会レストラン

ワンコの話はあまりしなかったものの

とても盛り上がって面白かったです顔(イヒヒ)

本当に皆さん良い人達ばかりで

またこうやって集まれたらいいなぁと思います手(チョキ)

皆さんとの出会いに感謝感謝です顔(笑)


私と佐竹は無事5日の夜に佐沼に到着し

なんと佐竹とは48時間を共に過ごしました顔(汗)

こんなに長く一緒にいたのは学生時代ぶり?

忙しいのに二日間付き合ってくれた佐竹にも感謝です顔(ペロッ)


帰ってから3日経ちますがまだダルいです顔(なに〜)

佐竹は次の日から絶好調だったみたいで

やっぱり私は老化が進んでいるんでしょうね〜顔(え〜ん)





ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 22:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする