2009年08月31日

リーちゃん^^

CIMG0307.JPG

息子とリーちゃん顔(笑)

息子はリーちゃんがお気に入り揺れるハート

リーちゃんは家のジローとライナスPさん宅の

ニコちゃんの子供です犬(笑)

とても小さい子で今でも小さいですが

少しずつ大きくなっていると思いますGood

性格が明るく打たれ強いので

小さい子供相手でも問題無しです顔(イヒヒ)

息子とも仲良くやっておりまするんるん

早く大きくなって欲しいなぁと思いますGood



応援クリック宜しくお願い致します犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ

ニックネーム プク at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

虫ネタ

以前のブログでも紹介しましたが

コーカサスオオカブトが産卵して

オスもメスもお亡くなりに…。

卵が入っていた飼育ケースは放置してたら

キノコが発生したりしたので卵もお亡くなりかなぁと

ほぼ諦めておりました顔(泣)


そうしたら本日、息子から

「幼虫いたよ!」との報告がぴかぴか(新しい)

半信半疑で飼育ケースのマットをほじくっていると

なんとなんと幼虫おりました顔(イヒヒ)

2匹だけでしたが順調に成長しています手(チョキ)

SBSH01591.JPG

生命力強いですね〜顔(笑)

来年無事に成虫になる事が出来るのか??

乞うご期待ぴかぴか(新しい)


応援クリックお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

キアゲハ

最初に言っておきます。

苦手な人は見ないで下さいね顔(イヒヒ)

息子が見つけたキアゲハの幼虫Good

SBSH01571.JPG

久々に見てなんだか嬉しくなりました顔(笑)

昔はよく捕まえたものです。

毛虫は全然ダメなんですが

アゲハの幼虫はちょっと可愛さを感じるんですよねぇ顔(笑)

皆さんはいかがですか??顔(イヒヒ)


息子は飼いたがってましたが

今回は自然の中で観察する事にしました。

無事飛び立つか楽しみですね〜るんるん


8月も、もうすぐ終わりあせあせ(飛び散る汗)

なんだかあっと言う間でした顔(汗)

もう夏を満喫する事はないんでしょうかね〜顔(泣)

さみしす…



応援クリックお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

父親ヒグマ

熊男(クマオ)、生後2週間経過犬(笑)

kumao.JPG

相変わらず黒いですね〜顔(笑)

ちょっとは犬らしくなって来たかな?顔(イヒヒ)

目はもうすぐ開きそうです目

可愛い目だったらいいなぁと思ってますが期待薄?顔(ペロッ)

早く成長して欲しいですねGood

また成長報告致します手(チョキ)


応援宜しくお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ビジュ〜

本日のビンジュー犬(笑)

CIMG0234.JPG

ビジュー独特の張りと艶のある毛が益々ボーボーに

なってきました顔(笑)

今まで数多くのダックスを見て来ましたが

ビジューみたいな毛質は初めてかも?

一本一本かなりしっかりしてますぴかぴか(新しい)

そして性格がとても良いです。

優しくて穏やかで無駄吠えありません。

ビジューの子供達もかなーりお利巧さんです犬(笑)

巣立った子のオーナーさん、皆さんから誉められてます手(チョキ)


家に来た時はかなり「ほっそ〜」って感じでしたが

ボスの親戚が作ってる宮城の高級米をむしゃむしゃ食べて

今はすごくしっかりしてきました顔(笑)

このお米、まじですっごい美味しいですグッド(上向き矢印)

昔のビジューを知ってる方はビックリすると思いますよ顔(イヒヒ)


まだまだ若いのでこれから益々活躍して欲しいと思いますGood



応援宜しくお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

写真頂きました^^

ちゃこままさんから先日のドッグショー写真を頂きましたカメラ

DSC_0086.JPG

こちらはズブラ犬(笑)元気に歩いてますね〜るんるん

DSC_0174.JPG

こちらはヴェルヴェル犬(笑)素敵ですね〜ぴかぴか(新しい)

私、基本的にカメラとか持って行かないので

撮って頂けるとかなり喜びますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ずぅずぅしくもこれからも皆様宜しくお願い致します顔(ペロッ)

ちゃこままさんありがとうございました顔(笑)



応援クリックお願いしまーす犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ジロー君

本日のズロー犬(笑)

CIMG0175.JPG

耳毛伸びましたね〜Good

相変わらず元気に過ごしてますグッド(上向き矢印)

さて今夜は友人の誕生会ビール

明日は休みだし今夜は(も)飲んじゃおっかな顔(イヒヒ)

zuro.JPG



応援クリックお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ

ニックネーム プク at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

盛岡〜

昨日、今日と盛岡へドッグショーに行ってきました車(RV)

土曜日はジブラがウイナーズドッグ入賞で

3枚目のカードをゲットGood

ヴェルトはデビュー戦でしたが

頑張って歩いてくれてまずまず頭数が多い中、

エクセレントグループ入賞致しました顔(笑)

SBSH01521.JPG

今日は結果は良くなかったですが

みんな真面目に頑張ってくれたので

自分的には満足ですぴかぴか(新しい)

秋のショーに向けて更に頑張りたいと思います手(チョキ)



応援宜しくお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ


ニックネーム プク at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

熊男(クマオ)さん

8月13日生まれ犬(笑)オス

SBSH01481.JPG

SBSH0149.JPG

クマ?顔(イヒヒ)

一人っ子なので成長が早いあせあせ(飛び散る汗)

今の所ムチムチでしっかりしてて将来有望ぴかぴか(新しい)

今後の成長が楽しみな1頭ですGood


応援宜しくお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする