2009年09月28日

ショー写真

先日の茨城のショー写真をティアラママさんから頂きました顔(笑)

ありがたや〜Good

ヴェルヴェル犬(笑)

DSC_0236.JPG

DSC_0506.JPG

ジブラ犬(笑)

DSC_0287.JPG

みんな頑張りましたねるんるん

ティアラママさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)


そして13日の部会展の記念写真が届きました手(チョキ)

098sMari13sep2009 -.jpg

ヴェルヴェル良い感じで可愛く撮れてると思います顔(メロメロ)

また記念写真撮れるように頑張ります〜わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ


ニックネーム プク at 19:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

一人旅〜

行ってきますた車(RV)ダックス展3連チャン犬(笑)

今回は茨城一人旅〜あせあせ(飛び散る汗)

結果はまぁ微妙な感じでしたが

バーベキューしながらダックス仲間と

とても楽しい時間を過ごせて幸せでしたね〜ぴかぴか(新しい)

いやぁホント楽しかったです顔(笑)

お世話になりました皆様ありがとうございましたGood

帰りは給油&トイレ休憩で1回SAに寄っただけで

渋滞も無くて割と早く着きました車(RV)

考え事が好きなので一人旅もたまには良いかも顔(イヒヒ)

そして、次の日からはいつも通りの仕事〜顔(なに〜)

疲れがとれませーん顔(イヒヒ)


応援クリック宜しくお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ


ニックネーム プク at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ダックスフンド部会展

昨日開催されたダックスフンド部会展(仙台北ダックス担当)。

ヴェルヴェル大活躍〜るんるん

クラス4頭の激戦を勝ち上がり、総合審査へあせあせ(飛び散る汗)

まずはクイーン候補3頭にピックアップ手(チョキ)

そこからクイーンに選出されて、私ウホウホ顔(イヒヒ)

最後はベストパピーインショーに選出されて涙が…顔(泣)え?


今回、キング&クイーンに選ばれたワンコには

ワンコ用のティアラがプレゼントされたので

それを付けて記念撮影をしてきましたカメラ

ヴェルト似合ってましたよ〜顔(イヒヒ)

折角なので帰ってからも記念撮影カメラ

CIMG0454.JPG

うーん、カワユス顔(メロメロ)


今回も全国から集まったお友達と

楽しいお話がたくさん出来たので面白かったです顔(笑)

助っ人のノブもお疲れ様でした〜Good



応援クリックお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 21:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

子犬

ビジュー&エルルっ子犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

順調に成長中ぴかぴか(新しい)

SBSH0165.JPG

エルルは子育て上手なので安心ですGood

成長が楽しみですね〜るんるん


そういえば後はしばらく出産ないですあせあせ(飛び散る汗)

さみしいですね〜顔(泣)


応援クリックお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

目開きました^^

SBSH0162.JPG

熊男(くまお)さん目が開きました目

可愛かったので一安心ぴかぴか(新しい)

おっぱい独り占めでデブデブです顔(イヒヒ)


昨日はエルルが出産Good

ビジューの子供、オス3、メス1を

無事に産んでくれましたるんるん

こちらも楽しみですね〜グッド(上向き矢印)

後日ご報告致します手(チョキ)



応援クリックお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする