2009年12月18日

WDSレポート11

久々の更新になってしまいました顔(汗)

それでは早速最終レポート開始ですGood

WUTのジーガーショーが終わってからは

近くのショッピングモールのレストランで夕飯ビール

CIMG0246.JPG

もちろんビール顔(イヒヒ)

CIMG0247.JPG

写真撮り忘れて食べかけのピザ顔(イヒヒ)

CIMG0248.JPG

CIMG0250.JPG

かなり量が多かったスープ達顔(笑)

お腹いっぱいになりましたあせあせ(飛び散る汗)

ホテルに戻ってからはワインを飲んで就寝眠い(睡眠)

起きてからはタクシーとバスを乗り継いでウィーンへバス

ウィーンのホテルではオウムのオッシー君がお出迎え小鳥

CIMG0255.JPG

CIMG0256.JPG

可愛かったです顔(笑)

お昼はホテルそばのレストランへるんるん

CIMG0264.JPG

ここでもやっぱりビールビール

CIMG0273.JPG

そしてステーキレストラン

お昼を食べてからは街をぶらりるんるん

CIMG0277.JPG

名前忘れましたが更にアルコールを顔(ペロッ)

その後はゆきPさんがアリーチェちゃんに

バドミントンに誘われたとの事で一緒に行く事に顔(笑)

公園でかるーく打ち合うのを予想してたので

本当にかるーい気持ちで参加したのですが…

CIMG0301.JPG

広い体育館で本格的に練習していました顔(イヒヒ)

行って早々にペアを組んで試合があせあせ(飛び散る汗)

私はトルコの方とペアを組ませてもらいました。

高校以来のバドミントンと言う事で

当時をイメージして頑張りましたが体が…

5〜6試合くらい試合をしたのでもうクタクタ顔(なに〜)

それでも本当に楽しいウィーンの思い出となりましたぴかぴか(新しい)

繝舌ラ繝溘Φ繝医Φ01.jpg

この後3日は筋肉痛に悩まされましたけどね顔(イヒヒ)

この後ホテルに戻って最終日の夜を楽しんで就寝眠い(睡眠)

CIMG0306.JPG

起きてからはバタバタと帰り支度をして空港へダッシュ(走り出すさま)

お土産を買う時間もあまりなくてバタバタの

チェックイン顔(汗)

また長いフライトになりましたが

新作の映画を見ながら楽しく帰って参りました飛行機

朝方日本に到着してそのまま新幹線と車で帰宅。

無事に戻れて本当に良かったです顔(イヒヒ)


今回の旅では様々な経験をして、

人間的に一回り大きくなって帰ってくる事が目的でした。

しかし実際は食べ過ぎ&飲みすぎで

体が一回り大きくなった感じでーす顔(イヒヒ)

長く続きましたWDSレポートも今回で終了です。

ライナスPさん、ゆきPさん数日間本当に

お世話になりました。

なかなか終わらないこのレポートを

最後まで読んで下さった皆様も

本当にありがとうございます。

次回より通常のブログに戻りますが

今後ともどうか宜しくお願い致します。

HPリニューアルしましたのでそちらも宜しくです顔(笑)


応援クリック宜しくお願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ

ニックネーム プク at 19:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする