2010年01月31日

お久しぶりです^^

久しぶりの更新になってしまいました顔(イヒヒ)

もはや2月になりますが皆さん今年も

どうぞ宜しくお願いします顔(笑)

年末、年始となんだかんだ忙しく過ごしてましたあせあせ(飛び散る汗)

先週は千葉インターに行って来て

ヴェルヴェルがレギュラークラス初戦で

ウイナーズビッチに選ばれましたGood

幸先いいですね〜ぴかぴか(新しい)

後日写真アップしたいと思いますカメラ


そして年末からはまってる事顔(笑)

P1000700.JPG

しいたけ栽培です顔(イヒヒ)

P1000702.JPG

原木と菌床で栽培して色々と違いを

発見したいと思います手(チョキ)

原木の方はだいぶ立派になったので

そろそろ食べちゃおうかな〜と思ってますレストラン

楽しみですね〜Good

今年の上半期はしいたけ栽培で

忙しくなりそうです顔(ペロッ)

それでは今年も宜しくです顔(笑)


応援お願いします犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ


ニックネーム プク at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする