2009年01月14日

バカなのに風邪ひいた…

謎の右肩痛からじょじょに開放されてきたと思っていたら

一昨日の夜から喉痛です顔(なに〜)原因は風邪ですねバッド(下向き矢印)

唾を飲むだけで激痛が走るので

大変困っておりますあせあせ(飛び散る汗)

今朝、目が覚めてアクエリアスを一気飲みしようとしたら

激痛で死にかけました顔(イヒヒ)

飲み物を一気に飲める事はとても幸せな事なんだと

再確認出来ましたわーい(嬉しい顔)

食欲は普通にあるのですが

口もあまり開かないし、飲み込む度に痛いので

これはもしかすると痩せちゃうかもしれませんね顔(ペロッ)ウフフ

さすがに今夜はお酒もあまり飲みたくない感じですビール

この喉にビールは結構ヤバイのですが

それでも帰ったら準備されていると思われるので

今夜も頑張りますよ〜Good

そこまでして飲まなくてもいいのに…

と、自分でも思うのですが

ここ数年、毎日続けている事と言えば

晩酌くらいなものなので今夜も飲みます手(チョキ)

アルコール麻酔で熟睡して、早く治したいと思います。

風邪は治ってもバカは治りそうもありません顔(汗)




ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ

ニックネーム プク at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

成人式

地元は本日が成人式と言うことで

スタッフぶんさんも本日成人式参加です顔(笑)

あぁ見えてまだ二十歳だったんですねぇ顔(イヒヒ)

おっと失礼顔(ペロッ)

自分が成人式の時はかなり酔っ払って

飲み屋街を自分の苗字を連呼しながら

行進していた記憶があります…顔(なに〜)

友人、その他大勢にはかなりご迷惑を

おかけした様で恥ずかしい思い出なのですが

友人の間では今も語り継がれるちょっとした伝説ですわーい(嬉しい顔)

朝まで友人達と飲み明かしたかったのにテンション高すぎて

1時には強制送還されてしまいました顔(泣)

今となっては楽しい思い出です顔(ペロッ)


ぶんさんも同じような事して恥ずかしい思いを

しなければいいなぁと心配しています顔(イヒヒ)

ぶんさんお酒はほどほどに…ビール


成人おめでとうぴかぴか(新しい)




ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

冬眠中〜^^

やっとこ新年を向かえてまだまだのんびーり気分が

抜けてませんが、なんと4月4日、5日に開催の

アジアインターナショナルドッグショーの出陳申し込みが

いよいよ目前に迫っております顔(なに〜)

およそ3ヵ月後のショーになりますので

そこを見据えてメンバーを選ばなければなりません。

うーん…悩みますねぇ顔(汗)

毎日ワンコと睨めっこです目

まぁアジア最大のドッグショーと言う事で

お祭り気分を味わえればいいなぁと思います。

たくさんのお友達にも会えると思いますので

今から楽しみにしております顔(笑)


さて今年のドッグショーは1月11日から始まるようです。

家のショー初めはいつからになるのでしょう?顔(イヒヒ)

正直もう少しゆっくりしていたいなぁと思います顔(ペロッ)

東北地方は寒いので冬眠から覚めるのも

時間がかかりそうですねぇ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ジロー!

久々に登場のジロー君犬(笑)

CIMG0600.JPG

チャンピオン完成ちょい前からコートが落ちはじめ…

一時期は、アララ?顔(汗)だったのですが

やっと復活してきましたGood

お腹の毛なんかはまだまだ戻ってませんが

なんと以前はほとんど無かった尻尾の毛が

伸びてきているのです顔(イヒヒ)

このまま順調に全体的に伸びてくれれば

なかなかいい感じになるかと思います顔(笑)

今年またジローがドッグショーに

復活するかもしれませんね犬(怒)

CIMG0597.JPG

最近はパパさんとして頑張っているジロー君。

これから益々活躍してくれる事でしょうぴかぴか(新しい)



ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ



ニックネーム プク at 20:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

久々のパピーちゃん^^

今日ホント久々に仔犬をHPに掲載しました犬(笑)

ジロー君とジャニーの子供で

小振りで可愛いです揺れるハート

やっぱり仔犬可愛いですねぇぴかぴか(新しい)

現在は離乳食も食べ始めて順調に育っていますGood

CIMG0565.JPG

CIMG0568.JPG

CIMG0584.JPG

これから更ににぎやかになりそうで楽しみです顔(イヒヒ)

動画もあるので興味のある方は是非ご覧下さい↓手(チョキ)

カニンヘンダックス専門シルトクレーテ

また紹介したいと思います顔(笑)



ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

内緒にしてましたが…

仕事始まって2日目。

そしてまた明日は休み顔(笑)ウホホーイ

でも右肩が妙に痛いです…

そろそろ身体もガタついてきました顔(なに〜)

日頃の不摂生な生活を改めようかな顔(ペロッ)

皆さんには内緒にしておりましたが

実は31日大晦日、仕事終わった後に

塩辛6号を作ってしまいました〜顔(イヒヒ)

なんと一ヶ月以上振りに作ったんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

今回は頂いた大吟醸酒粕を使ったのですが

かなーり上品に仕上がりましたGood

これもまたウマーな作品となりました顔(メロメロ)

だんだんとイカをさばく姿も様になってきたようで

さばく時間もかなり短縮しましたGood

数年後、職人と呼ばれる事を目指して

今年の1作目、塩辛7号を近々作ろうと思います。

今年も塩辛ネタかよ顔(汗)と思われそうですが

諦めて下さい…顔(ペロッ)ププ




ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

新年

皆様明けましておめでとうございます鏡餅

今年は昨日、3日までお休みを頂きまして

今日から仕事初めです顔(笑)

大晦日の日からたらふくお酒を飲みまして

素敵な飲み正月となりました顔(ペロッ)

特に2日の友人達との新年会は

かなり盛り上がって大満足でしたビールわーい(嬉しい顔)

もういい歳なのにいつまであんな飲み方をするのか

多少不安はありますけどね…顔(汗)


さて今年はどんな年になるんでしょうか。

昨年よりは気合を入れて頑張りたいと思っております顔(イヒヒ)

繁殖、ドッグショーの方も来年、再来年に

うまくつなげて行けるように努力したいと思います犬(笑)

アリ、オカメインコ、金魚の方も引き続き頑張ります顔(イヒヒ)


それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します手(チョキ)




ブログランキング!
応援のクリックをお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 21:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

皆様に感謝です!

今年最後の仕事も無事終了しました〜顔(笑)

ほっと一安心ですGood

いやぁ良かった良かったぴかぴか(新しい)

今日はゆっくり年を越せそうですビール


振り返ると今年も色々な事がありました。

1月には無事ドッグカフェをオープンレストラン

ドッグショーにもボチボチ参加出来ました犬(笑)

そして春には夢のクロオオアリ&ムネアカオオアリの

女王をゲットGoodオカメインコも仲間入りしました小鳥

最近は塩辛にはまり、篤姫も見まくりました。

本当に充実した楽しい一年だったと思いますわーい(嬉しい顔)

来年も今年以上の年になるよう努力して行きたいと思いますGood


お世話になりました多くの皆様には

感謝の気持ちで一杯です顔(笑)

今年もこんな自分にお付き合い下さって

本当にありがとうございました。

また来年も懲りずに宜しくお願い致します顔(ペロッ)


それでは皆様良いお年をお迎え下さい鏡餅




ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 20:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

珍しく頑張ってます^^

今日の仕事ももうすぐ終わりそうですGood

昨日まではまだ余裕でしたが今日はまずまずでしたね顔(イヒヒ)

去年よりも多くのワンコをこなしてますが

今年は予想よりも楽です顔(笑)

開店時間を早めたのもありますが

ボスとぶんさんのレベルが上がったおかげだと

思われます手(チョキ)

が、しかし、1年で1番忙しいのは毎年30日なので

明日が勝負ですね。

明日何時に終わるのか楽しみです顔(イヒヒ)

今年の仕事ものこり2日となりますので

更に気合を入れて頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)


つかここにきてやっと仕事してる感を味わってます顔(ペロッ)

1年間なにやってたんでしょうね?顔(汗)ノー

年末にしか味わえないトリミングでのこの疲労感は

なかなか気持ち良いです手(チョキ)


まぁでも早く落ち着きたいなぁ顔(ペロッ)



ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

気合入ってます^^

今日の仕事も無事終了〜顔(笑)

2時間早く営業したのが良かったですGood

でも、たぶん問題は明日から…顔(なに〜)

残り4日間はブログ書けるか微妙です顔(汗)

3人で何頭出来るか楽しみですねぇ顔(イヒヒ)

1年の内の4日くらいは本気出さないとね〜顔(ペロッ)

朝から気合入れて頑張りますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、気持ち良く新年を迎えたいと思います鏡餅

今夜は「すべらない話」を見ながら晩酌して

早目に寝ようと思います顔(笑)

ではでは帰りま〜すダッシュ(走り出すさま)




ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ


ニックネーム プク at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

雪〜

こちらは久々に雪降りました雪

急にさむーくなって大変です顔(なに〜)

さっきホテルのワンちゃんの散歩に行って来ましたが

足凍りそうですバッド(下向き矢印)

いよいよ冬を実感する日がやってきましたあせあせ(飛び散る汗)

今日の仕事が終わって、年内は残り5日間。

ここからが勝負と言った所でしょうか。

明日からは朝8時営業で頑張りますGood

よりたくさんのワンちゃんをキレイにする為に

スタッフ一同気合を入れて仕事したいと思います手(チョキ)

正月休みが待ち遠しいなぁ顔(イヒヒ)

皆さんも年末はお忙しいでしょうけど

お体に気を付けて頑張ってくださーいGood




ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ゴーオンジャー!

今日はクリスマスイヴクリスマス

息子がサンタさんにお願いしたプレゼントは…

ゴーオンジャー(?)のおもちゃだそうです。

なんじゃそれ?でした顔(イヒヒ)

やばい。最近のそういうの全然わかりません顔(汗)

ちなみに私が小さい頃の戦隊物は

ゴーグルファイブ、サンバルカン、デンジマンとかかな顔(イヒヒ)

わかりますか??

歌詞付きのカセットテープを持っていたので

今でも歌えますよカラオケフフ

年末はプレゼント買いにいけるか

不安があったので先日すでにゴーオンジャーの

おもちゃを買いに行っていたのですが

かなーりの人気みたいですね。

ゴーオンジャーコーナーが大きく設けられておりました顔(笑)

せっかくなのでこの機会に

ゴーオンジャー見てみようかな顔(イヒヒ)

自分のほうがはまっちゃったりして顔(ペロッ)ホホ

最近は篤姫も見終わってしまったので

楽しみが無くなってしまいました顔(泣)

なんか面白いのないかな〜顔(笑)

来年になったら動き出す事にしましょうGood



ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ

ニックネーム プク at 19:49| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

とりあえず順調です!

気付けば明日はクリスマスイヴなんですねクリスマス

ここ数日バタバタしてたのでなんだかあっと言う間でした。

娘の食い初めの日も重なるらしいので

明日はパーティかな顔(笑)ヒヒ


忙しい中で生まれたキャビアとラヴの子供は

今のところ元気に成長しております犬(笑)

キャビアの子供がチョコタン♂1♀2ブラタン♂2

ラヴの子供がレッド♂2♀2になります。

予想よりたくさん生まれました顔(イヒヒ)

ジャニーの子供も3頭いるので

久しぶりにとても賑やかに暮らしております。

仔犬がいる生活の方が自然なくらいなので

なんだか良い感じでするんるん

ラヴの子供達はみんな立派なので特に心配は

無さそうですがキャビアの子供達は小振りなので

しっかりサポートして行こうと思っております。

みんな元気に育って欲しいですね顔(笑)

そのうち落ち着いたら写真載せますので

お楽しみにGoodみんな可愛いですよ揺れるハート




ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

激闘!

行って来ました手(チョキ)

東京インターナショナルドッグショー犬(笑)

車での一人旅〜車(RV)を計画してましたが

ライナスPさんのご好意で新幹線で行ける事に新幹線

ワンコ2頭と荷物を持っていざ出発Good

多少の不安はありましたがやっぱり新幹線は楽でした顔(笑)

ライナスPさんのお宅では可愛い手乗り文鳥の

ピーちゃんがお出迎え小鳥

SBSH0019.JPG

手のひらで眠って本当に可愛かったです顔(メロメロ)

その後車で会場へ車(RV)朝まで仮眠眠い(睡眠)

起きてから準備を開始!

さすが東京インター、人もワンコもいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)

たくさんのギャラリーに囲まれながら

ジブラ君もサント君も頑張りました〜犬(笑)犬(笑)

2008東京インター 088.jpg

2008東京インター 105.jpg

写真提供(イチダイラさん、保護者141さんカメラ

出番が終わった後は皆さんとお話したり

買い物したりで本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)

この頃ボスから連絡があってキャビアが無事出産犬(笑)

ブラタン&チョコタン全部で5頭も生まれたとの事手(チョキ)ウフフ

帰りの準備を済ませてライナスPさんのお店へ車(RV)

帰りはかなり久々にレインボーブリッジを通りましたGood

レインボーブリッジ大好き人間なのでかなり興奮しましたわーい(嬉しい顔)

SBSH0020.JPG

SBSH0021.JPG

やっぱりいいですねぇ〜顔(メロメロ)

ライナスPさんのお店に到着してから

着替えや帰りの支度をしてまた駅まで送って頂きました顔(笑)

帰りも新幹線〜新幹線

ちょっと気を失ってしまった間に

よだれ垂らしてました顔(ペロッ)あらら〜たらーっ(汗)

なんだかんだで11時過ぎくらいに家に到着家

そして待ってましたと言わんばかりに

ラヴの出産〜犬(怒)エエエエェェ顔(なに〜)

3時に1頭、4時に一頭生まれて

朝7時過ぎまで頑張りましたが限界が来たので

ボスと交代。無事4頭の元気な赤ちゃんが誕生しました犬(笑)

連日の出産でボスも私も疲労困憊ですが

無事に生まれて本当に良かったと思います手(チョキ)


ドッグショーでお世話になりました皆様、

何から何までして下さいましたライナスPさん

本当にありがとうございました顔(笑)

今日はゆっくり眠りたいと思います眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ


ニックネーム プク at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

年末ジャンボ

普段あまり宝くじを買う事は無いのですが

今年の年末ジャンボは買ってみようかなぁと思っておりました顔(笑)

買おう買おうと思いつつも本日、

最終日となってしまいました顔(汗)

時間が空いたら買いに行けばいいやと思っていたら

すっかり忘れて仕事をしてて…

ちょっと気を抜いてたらなんと

大ちゃんのウン○を踏んでしまって大騒ぎ顔(イヒヒ)

「ウンも付いたし宝くじでも買ってきたら?」

とボスが言った瞬間!年末ジャンボの事を思い出しました。

時計を見たら夕方5時を過ぎていて

慌てて買ってきましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)セーフ

大ちゃんのウンも付いた事だし今年は期待出来るか?顔(イヒヒ)

大ちゃんに祈願しておきましたGood

CIMG0510.JPG

当たりますように〜Good



ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ


ニックネーム プク at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

デコメ

携帯電話の機種変更をきっかけに

デコメ(デコレーションメール?)に挑戦しております顔(イヒヒ)

私自身の老化現象がかなり進行していると

専らの噂ですので、まずはデコメで

若返りをはかります顔(イヒヒ)え?

やってみると結構簡単で面白いですGood

最近は時間があればデコメ画像取りまくってます顔(ペロッ)

私にメールをするともれなく素敵なデコメールで

お返し致しますのでこの機会にメールしてみては?顔(イヒヒ)


そして大河ドラマ「篤姫」ぴかぴか(新しい)

最終回には間に合わなかったものの

毎日夜中に地道に見続け昨日やっと49話を

見終わりました顔(笑)

残るは最終回のみ手(チョキ)

どんな結末を迎えるのか本当に楽しみですGood

せっかくの最終回ですので

集中して見たいと思います目ウフフ


さて、明日はやる事多いので早起きしないとな〜顔(汗)

今日忘年会なんですけどねぇ顔(ペロッ)



ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

さすが12月…

年内最後の休みも終わり今日からまた仕事ですあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり12月は忙しい〜顔(笑)

昨日は布団に入れぬまま眠ってしまい…顔(汗)

疲れが取れません顔(イヒヒ)

今日はすでに眠いので早く寝るかも?眠い(睡眠)寝ろ!


今週末はドッグショーで東京まで行ってまいります犬(笑)

私にとっては年内最後のドッグショーになるので

楽しんで来たいと思います手(チョキ)

またまた、たくさんのお友達の皆様に

お会い出来るのかと思うとホント楽しみです揺れるハート

週末に向けてやることが多いので

気合を入れて頑張りますGood

ラヴとキャビアの出産もありますしね犬(笑)

体調に気をつけて乗り切りたいと思います手(チョキ)

では本日はこのへんでHello



ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

サザエさん

明日は火曜日Good今年最後の店休日ですぴかぴか(新しい)

明日が終われば大晦日までの15日間フルで働きますGood

大晦日の最後の1頭を洗った瞬間は

ものすごい達成感があります顔(笑)

今年もヤリまっせ手(チョキ)

年末に向けて気合充分ですGoodたぶん顔(汗)


さて本日もバタバタ過ごしていると

ゆうパックで荷物が届きました。

友人からお願いされまして仕方なく契約したのですが

月1回、旬(?)の食材が送られてくるのです。

忘れた頃に届くので毎回、何だコレ?と思って

開けてみるのですが今回の食材はなんと…

CIMG0507.JPG

サザエさん顔(メロメロ)

一年分をまとめてカタログから選ぶシステムなので

何月に何が来るのかすっかり忘れてしまってます顔(ペロッ)

でもそれはそれでサプライズで楽しいかもるんるん

ちなみに最後の3ヶ月間はボスの反対を押し切り

全部産地別のうなぎを選んだ記憶があります顔(イヒヒ)

うなぎだけはきちんと憶えてます手(チョキ)

確か届くのは来年の7,8,9月だったと思います。

楽しみですねぇ顔(笑)

つー事で今夜はサザエさん尽くしになるでしょうレストラン

明日は休みなので今夜はサザエでがっつり

飲んじゃいましょうビールウフフフフ揺れるハート




ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ
ニックネーム プク at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

歳末美化運動実施中

新年を迎えるにあたって家のワンコも

出来る限りきれいにしてあげようと思っています犬(笑)

今のうちに洗っておかないと厳しいだろうと

言う事で、本日は空いた時間にキーたんと

ソフィーを洗ってあげました顔(笑)

CIMG0497.JPG

CIMG0485.JPG

2頭ともピカピカになりました〜ぴかぴか(新しい)

しばらく遊ばせていると…

CIMG0502.JPG

ソフィー、匍匐前進でキーたんを狙っています犬(怒)

で…次の瞬間。

CIMG0503.JPG

出ましたあせあせ(飛び散る汗)キーたんのウツボ顔顔(イヒヒ)

久々に写真に収められました顔(ペロッ)

ソフィーは元気が良すぎるので

キーたんに怒られっぱなし顔(イヒヒ)

それでもめげない元気なソフィーでしたGood

CIMG0505.JPG



ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ






ニックネーム プク at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

そこそこ働きました^^

魔の一日を乗り越えましたGoodふぅ

ある程度予約数を抑えてくれていたみたいで

本気を出す事はありませんでしたね顔(ペロッ)フフ

それにしてもボスの働きっぷりには感心します。

なんであんなに働けるのか疑問すら感じます。

ちなみにスタッフぶんさんもかなりの働き者です。

この二人がいれば私はもう必要なし?顔(汗)

引退、そして隠居の日も近いのかもしれませんね顔(イヒヒ)

数年後にはのんびりお茶でも飲んでいる事でしょうぴかぴか(新しい)おいおい


さて、大好きなフィギュアスケート揺れるハート

先程GPファイナルを見ましたが

真央ちゃんとキムヨナさんはすごいですねグッド(上向き矢印)

見ていてゾクゾクします。

しかも二人は同じ年の同じ月に生まれているのだから驚きです。

なんて運命的なんでしょう。

次のオリンピックも盛り上がる事間違い無しGood

今から楽しみにしています顔(笑)


では仕事も無事終わった事だしそろそろ帰りますダッシュ(走り出すさま)

今夜も篤姫が私を待っている〜顔(ペロッ)



ブログランキング!
応援のクリックを宜しくお願い致します犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

携帯からはこちら


カニンヘンダックス専門シルトクレーテ






ニックネーム プク at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする